とーるのにっき

とーるのにっきです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀田こうき八百長?な話

 嵐のような亀田こうき八百長騒動から4ヶ月、昨日、ようやく再戦があったね。
 ちなみに今、「さいせん」が「賽銭」って変換されて、ちょっと楽しかった(笑)
 今回は、見たは見たんだけど、トロンボーンの練習をしながらだったんで、ちゃんとは見てなかった(^^;
トロンボーン

 今回は判定では結構な大差がついてたみたいだけど、実際にはどうだったんだろ?
 って、見てたくせにこんなことを言うのもどうかって気もするが(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/12/21(木) 07:59:32|
  2. 日常な感じ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<あけました | ホーム | 昨日の夜に撮ったの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toru1012.blog31.fc2.com/tb.php/236-7d73a35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八百長

八百長八百長(やおちょう)とは、真剣に争っているように見せながら、事前に示し合わせた通りに勝負をつけること。いんちき。概説出場者に金銭などの利益を与
  1. 2007/01/25(木) 04:27:33 |
  2. みゆうの記録

プロフィール

とーる

Author:とーる
クリックで救える命がある
骨髄バンク体験記
ノーザンロード・クラシックカーフェスティバル
とーるな感じ


amazonへのリンクです。
すんません。本を買う足しにさせてください(^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

