とーるのにっき

とーるのにっきです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相沢咲姫楽ちゃんは、めちゃくちゃかわいい!

 さて、わたくし、けっこうオカマ好きなわけですが、昨日、何の気無しにテレビを観てたら、オカマネタの番組をやってるのを見つけてしまったのですよ。
 性同一性障害がどうとかこうとかという番組
 で、主役のオカマさんが、めちゃくちゃかわいくて、声も高い。「これ、天然女がオカマ役やってんのかな?」とか、初めは思ってた。
 オカマ業界にそれなりに接してきたので、そのうちオカマ声だというのは分かってきたし、よく見たら骨格がオカマっぽかった。
 でも、それはそれとして、しゃべっても、笑っても、泣いても、とにかく可愛いのだな。
 天花ちゃんと同じくらいかわいい。
 ちなみに天花ちゃんは、あんなにかわいいのに背が高いというギャップが俺のツボ(^^;

 いや、天花ちゃんは、どうでもいかった。
 で、ドラマを観ていて、このコがオカマだと気付いたところで、数日前に偶然、咲姫楽ちゃんが個人でやってるサイトを見つけたことを思い出した。
 そういえば、ドラマに出るって書いていた。それって、これだったのか(^^;
 そんときはねぇ、写真がいっぱいあって、こんなに女の子っぽいオカマもいるんだなぁ、と感心して見てたんだよねぇ。
 写真は、どちらかというと綺麗に撮ってていて、動いてる咲姫楽ちゃんは、とにかくかわいいって感じの違いがあって、それですぐには気付かなかったんかな?
 で、それを思い出して、やふーで検索してみたら、その写真がいっぱいあったサイトが閉じられてやんの。
 ドラマデビューしたら、もう過去は封印するってことなんだろうか?
 がっかり。
 復活を祈りたいとこだが。

 それはそれとして、ドラマの公式サイトの写真は、ちょっとひどくないか?
 もっと可愛い写真がいくらでもあるだろうに。
 ドラマの出来自体は、ちとひどいな(^^;
 一般向けには、あれが限界なんだろうか?
 ま、しゃぁないな。
 咲姫楽ちゃんが、めちゃくちゃかわいかったから、それで良しとしよう(笑)
  1. 2006/10/11(水) 22:36:46|
  2. 日常な感じ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<こんどは上野樹里な話 | ホーム | 映画版のクレヨンしんちゃんは、泣かせるよな~>>

コメント

わはは

よっぽど気に入ったんだね~♪
来週見てみようって思ったら、連続ドラマじゃなくて残念・・・。
再放送するかなぁ?
  1. 2006/10/12(木) 07:49:16 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

それにしても・・・

未だに亀田の話題にレス付くんだね(^-^;
  1. 2006/10/12(木) 07:50:30 |
  2. URL |
  3. mimi #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

そーなの。かなり気に入ったの。
でも、冷静に考えたら、ららつーにも、同じくらいかわいいオカマさん、いるかも(笑)
亀田こうき効果はすごいよぉ。
なぜかヤフーで検索したら、トップにこのブログが出るもん。
ちゃんとしたボクシングファンの記事だっていくらでもあるのに、なんでだろ?
  1. 2006/10/12(木) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. とーる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

一緒に見てましたよね~(笑)

何日か前に番宣で見て興味もってブログ探したのだけれどもみつかりませんでした(T_T)
もう閉じた後だったのでしょうかね~。
ブログみつけられたとーるさんは、ラッキーでしたね(^_^)

ちなみに、個人的には、ISをテーマにしたドラマもやって欲しいと思っていますが、難しいテーマなのでドラマではまだ無理かもしれません。
  1. 2006/10/13(金) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. 神崎百合華 #-
  4. [ 編集]

意味深なタイトル(笑)

 各方面に誤解を与えそう(^^;
 でも、おもしろいから、誤解させておこう(笑)

 ISって、なんでしたっけ?
 両性具有でしたっけ?

 相沢咲姫楽ちゃんのブログを見つけられたのは、ラッキーだたかもしれないけど、なくなっちゃったのは、ほんとに残念です。
 ちなみに、最近、うちのブログに来る人は、「相沢咲姫楽」で検索してきた人が、「亀田こうき」より多くなりました(笑)
  1. 2006/10/13(金) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. とーる #jUkBgfwk
  4. [ 編集]

ふふふ~(^_^)

天花ちゃんこと藤沢恵麻ちゃんのサイト見ました。
かわいいというよりも綺麗系ですね(^_^)

ISは、両性具有体ですが、いろいろなケースがあるので難しいです。
出産時に子宮と卵巣と精巣が一緒くたにあるというケースも有り、その場で男にするか女にするか両親の判断にゆだねられることが多いです。
最近は、ご両親の気持ちから、ISのまま育ててある程度の年になったら、自分の気持ちで選ばせて手術するケースもあります。
また、竿あり膣ありなのに卵巣、精巣がないため、男女両方と避妊しないでSEXしても子作りはできないというケースもあります。
ISは難しいですね。

今、漫画雑誌のKISSに連載されている「IS」は既に単行本にもなっていますので、機会があれば読んで見て下さい。
あと、新井祥先生の単行本の「性別がない」も参考なりますよ。
ちなみに、IS漫画家の新井先生のサイトは、http://www.geocities.jp/araisho32/top3.html
です。
  1. 2006/10/14(土) 08:40:21 |
  2. URL |
  3. 神崎百合華 #-
  4. [ 編集]

 天花ちゃんは、動いてしゃべると、かわいいのさぁ。

 ISについては、とりあえず、保留(^^;
  1. 2006/10/15(日) 00:46:23 |
  2. URL |
  3. とーる #jUkBgfwk
  4. [ 編集]

色付きの文字はじめまして★めいといいますv-221今さっき親戚のおばさんに昨日ドラマ見たか?って聞かれて・・・・聞いてみたら私が私であるためにってドラマで主役の子がめいにかなり似てたらしく教えてくれました(´ヘ`;)でも男か女かわからんけどめいに似てるって・・・・v-12めい相沢咲姫楽さんのこと知らなかったから 男か女かわからんような顔二似てるってオイオイって思って調べてたらココにたどり着きました(笑)ってかまだ結局相沢咲姫楽さんの顔わかんないv-40
  1. 2006/10/27(金) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集]

 相沢咲姫楽さんは、身体は男性で心が女性という女優さんです。そういう意味で、「男か女か分からない」と言ったのかもしれませんね。
 相沢咲姫楽さんに似てるというのは、ほぼ間違いなく褒め言葉だと思います(^^)
 下のURLは、ドラマのホームページです。そこに相沢咲姫楽さんの写真が載っています。
 ただ、ここに載ってる写真は、あまり映りが良くありません。特に上の方に載ってるのは。下の方に行けば、まだかわいく映っている写真が載っていますが、そっちの方がテレビで観た咲姫楽さんの印象に近いです。
 今後の出演予定等は分かりませんが、良かったら応援してください(^^)

http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20061010_m.html
  1. 2006/10/28(土) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. とーる #jUkBgfwk
  4. [ 編集]

ありがとうですv-10わたしもいろいろ調べたんですけどあんまり写真とかなくて・・・・(´ヘ`;)

これからもチェックしときます(^^*))((*^^)

とりあえずドラマのビデオ親戚が持ってるんで
実家に帰ったら見てみますアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
  1. 2006/11/18(土) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集]

 おひさしぶりです。
 泣けるドラマなので、ハンカチを用意してから観てくださいね(^^)
  1. 2006/11/18(土) 07:53:33 |
  2. URL |
  3. とーる #jUkBgfwk
  4. [ 編集]

こんにちは(^^*))((*^^)めいもブログできたんで良かったら来てください|〃▽〃)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

写真ものっけてますが


まぁ~おばさんに似てるって言われた咲姫楽ちゃんとは違うと思いますが。。。(笑)≧∇≦ブハハハハハ

まだ作ったばっかであんまり写真ないですけどね・・・



デジカフェってサイトでは半年くらい日記書いてます


http://www.digicafe.jp/
  1. 2006/12/07(木) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集]

 いらっしゃい(^^)
 ドラマ、観ましたか?
 ブログ、見ました。咲姫楽ちゃんに似てるかどうかは、よくわかりませんでした(^^;
  1. 2006/12/09(土) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. とーる #jUkBgfwk
  4. [ 編集]

カマ好ききもい
ワタシもNHだけど
  1. 2006/12/24(日) 20:32:58 |
  2. URL |
  3. kakakkakakakak #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toru1012.blog31.fc2.com/tb.php/215-6868ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相沢咲姫楽 「私が私であるために」

相沢咲姫楽のヒミツ
  1. 2006/10/12(木) 03:37:44 |
  2. IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】

プロフィール

とーる

Author:とーる
クリックで救える命がある
骨髄バンク体験記
ノーザンロード・クラシックカーフェスティバル
とーるな感じ


amazonへのリンクです。
すんません。本を買う足しにさせてください(^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

