とーるのにっき

とーるのにっきです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEELのカウンターで…

20070326203424
寒いって言ったら、ストーブを置いてくれた(笑)
  1. 2007/03/26(月) 20:34:24|
  2. 日常な感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画二つ

今年本目と6本目の映画を観てきました。
一つは「蒼き狼」。羊じゃない方のジンギスカンの映画。
これは可もなく不可もなくって感じでした。モンゴルの草原で、わーっと戦争してるのが好きな人はどうぞ。
次は「さくらん」。
R指定つきの遊女の映画。
これは、椎名林檎が音楽監督だったんで、の音楽目当てで観ました。
良くも悪くも林檎色の映画だと思います。
椎名林檎の長編プロモって感じもしたりして。
でも、映画音楽という観点では、ちょっとうるさかったかな?(^_^;)
椎名林檎の個性に映画が負けちゃってた感じです。
映画の中身としては、心を揺さぶられるものではありました。
印象的だったのは、最後の方の、見習い嬢ちゃんが主人公のところに来て「姉さんが死んだ夢をみた」って言って泣いてったシーン。不覚にも瞳部の体液が過剰に分泌されて、困ってしまいました。
多分、この映画のテーマに関わる重要な場面なんだろうな。
賛否両論あるラストシーンだけど、やっぱりああしなくちゃいけないと思う。
現実ってやつは、そんなに綺麗なものじゃないけど、なんとかやろうぜって感じ?
ま、とにかく、好きなタイプの映画でした。
  1. 2007/03/17(土) 08:58:21|
  2. 日常な感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほのかちゃんふたたび

20070317084622
前の写真がひどかったんで、再アップです。
今回もイマイチだけど(^_^;)
最近、ほのかちゃんがつくことが続いてます。
二回連続で、心を開いてくれないと文句を言われたけど、今回は手を振られたときに笑顔で手を振り返したせいか、文句は言われませんでしたとさ(^_^;)
  1. 2007/03/17(土) 08:46:23|
  2. 日常な感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とーる

Author:とーる
クリックで救える命がある
骨髄バンク体験記
ノーザンロード・クラシックカーフェスティバル
とーるな感じ


amazonへのリンクです。
すんません。本を買う足しにさせてください(^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

