とーるのにっき

とーるのにっきです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

利尻岳に沈む夕陽




 サロベツ原野あたりから撮った、利尻岳。
 別名、利尻富士とも言います。

 最近の携帯のカメラは、画質が良いな(^^;
 ちなみに、無修正。
  1. 2006/09/18(月) 22:45:34|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

幌延(だったかな?)の風力発電所




 前々から、写真に撮っておきたいなと思ってた、風車の列です。
 めずらしいでしょ?
  1. 2006/09/18(月) 22:42:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

礼文出張

さて、今日は礼文です。
朝は曇り気味だったけど、夕方には晴れて、海の向こうに利尻富士がきれいに見えとりました。
写真はありません。ああ、ありませんとも。
相談件数は少なめで、余裕があったけど、夕方の勉強会とやらが、準備不足でぐだぐだでした。
ま、役にたったと言ってくれた人がいたんで、良しとしよう。
  1. 2006/06/19(月) 19:21:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

利尻の桜

20060529175411
見えにくいかもしれませんが、桜が咲いてます。
  1. 2006/05/29(月) 17:54:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

利尻出張

20060529175107
本当は、こっちの方に利尻富士があります(^-^;
  1. 2006/05/29(月) 17:51:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

とーる

Author:とーる
クリックで救える命がある
骨髄バンク体験記
ノーザンロード・クラシックカーフェスティバル
とーるな感じ


amazonへのリンクです。
すんません。本を買う足しにさせてください(^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

