とーるのにっき

とーるのにっきです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぼり

20060816213331.jpg


 前々から気になっていた国道脇の上り坂っていうか斜面についた轍です。

20060816213430.jpg


 登ってみました。
 上から見ると、こんな感じ。

20060816213500.jpg


 崖の上に出ました。
 ちょっと獣道っぽいのがついてたんで、たどってみたけど、残念ながら下に降りれませんでした。
 降りるなら、ロープが必要だな。でも、再び登ってこれないかもしれない(^^;
  1. 2006/08/16(水) 21:46:11|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、見かけたジムニー

20060816213255.jpg


 どうやら、LJ20っぽいです。
 2台ならんでいて、1台は部品取り車になってました。
 俺も、もう1台、SJ10-1が欲しいな。
  1. 2006/08/16(水) 21:39:17|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープンカーやけ

 炎天下の長距離ドライブで、顔と手が焼けまくったぜ。
 額が真っ赤になってると思ったら、皮がむけてきたぜ。
 ボロボロの額じゃ、仕事に差し支えるぜ。
 と思ったら、きれいにむけてきました。これなら前髪で隠せばただの赤い額。
 暑いから髪を切ろうと思ってたけど、めんどくさくて床屋に行ってなかった。正解だったぜ(笑)
20060816212606.jpg

  1. 2006/08/16(水) 21:27:19|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色塗り後



 これが、


 これになり、



 これが、


 これになりました。
 ぱっと見は、きれいな感じでない?
 でも、実際に見ると、けっこうきたない。
 ま、しゃあないわな。
  1. 2006/07/03(月) 18:33:59|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じむにーな感じ

 今日は、パテを削って、盛りなおして、また削って、洗車した。
 パテの成形が、なかなか難しい。
 明日、微調整して、色を塗っちゃう。
 来週がノーザンロード・クラシックカーフェスティバル本番だから、今週末で仕上げなければ。
 ちょっとくらい変でも、見切り発車だ(^^;

 ちなみに、オープンで洗車すると、車内(?)もついでに洗えて便利(笑)
  1. 2006/07/01(土) 21:37:27|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

とーる

Author:とーる
クリックで救える命がある
骨髄バンク体験記
ノーザンロード・クラシックカーフェスティバル
とーるな感じ


amazonへのリンクです。
すんません。本を買う足しにさせてください(^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

